› びわこ文化公園ブログ 「びぶろぐ」 › 花だより・風景 › ほのぼのツーショット

2009年08月17日

ほのぼのツーショット

 仕事中、ふと前の芝生広場に目を向けた時
 
 なんとも微笑ましい光景がicon12

ほのぼのツーショット

本を片手お母さんと女の子 
 
女の子も絵本をしっかり持って ヨチヨチヨチ・・

ほのぼのツーショット
 
ほのぼのツーショット

座り込んでしまった娘さんに さり気に・・・icon06

  ほのぼのツーショット 

 緑のじゅうたんの上で絵本をひろげて

 読んであげるお母さんiconN12  おそとでご本icon06

 思わずカメラでパチリicon12

 ほのぼのツーショット
 
こちらまで微笑んでしまう 

のどかでほのぼのとした光景でしたiconN10


小さなお子様にも安心して歩いていただける公園

公園管理者として 大切なコンセプトのひとつです。


 ※) この後、おかあさんにお声をかけ
    撮影とブログへの掲載を快諾いただきました。
    ご協力ありがとうございましたface02




同じカテゴリー(花だより・風景)の記事画像
スベリヒユとポーチュラカ
おすすめスポット
おすすめスポット
サツキ満開 
樹木の白い花(ヤマボウシ・エゴ)
コゲラの幼鳥
同じカテゴリー(花だより・風景)の記事
 スベリヒユとポーチュラカ (2014-08-31 09:00)
 おすすめスポット (2014-06-04 18:31)
 おすすめスポット (2014-06-04 18:30)
 サツキ満開  (2014-06-02 09:02)
 樹木の白い花(ヤマボウシ・エゴ) (2014-05-23 15:47)
 コゲラの幼鳥 (2014-05-21 09:00)

Posted by びわこ文化公園 at 17:32│Comments(1)花だより・風景
この記事へのコメント
とってもいい雰囲気ですね~
またいつか遊びに行きたいです(‐^▽^‐)
Posted by たにだ at 2009年08月18日 02:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。