› びわこ文化公園ブログ 「びぶろぐ」 › 花だより・風景 › 秋色のびわこ文化公園

2009年11月06日

秋色のびわこ文化公園

icon03と寒さでスタートした11月でしたが
今日は秋晴れのicon01ポカポカ日和icon01
たくさんの方々が来園くださってicon06

さて今日は
秋色に彩り始めた「びわこ文化公園」の風景をカメラicon12
秋色のびわこ文化公園
茶室「夕照庵」近くの竹林

秋色のびわこ文化公園
夕照庵の庭の橋からカメラ

秋色のびわこ文化公園

秋色のびわこ文化公園

秋色のびわこ文化公園

秋色のびわこ文化公園 
色鮮やかな「ハウチワカエデ」

秋色のびわこ文化公園 

秋色のびわこ文化公園

秋色のびわこ文化公園

秋色のびわこ文化公園
池のほとりの「ドウダンツツジ」
春はすずらんに似たとても可愛い
白い花を咲かせるのに秋には深紅に衣更えです。

   秋色のびわこ文化公園

秋色のびわこ文化公園
図書館前のアメリカフウ
鮮やかな赤がホントにきれいですicon12

木の葉は、四季折々の姿で
私たちを潤してくれますね~。
京都の紅葉も美しいですが
びわこ文化公園の秋の風景もなかなかですよkao10
ぜひぜひこの週末お出かけになりませんか?
 
つたないカメラですがkao08
気持ちを込めてみなさまへ。
また、素敵なお写真が撮れましたら
見せてくださいね。



同じカテゴリー(花だより・風景)の記事画像
スベリヒユとポーチュラカ
おすすめスポット
おすすめスポット
サツキ満開 
樹木の白い花(ヤマボウシ・エゴ)
コゲラの幼鳥
同じカテゴリー(花だより・風景)の記事
 スベリヒユとポーチュラカ (2014-08-31 09:00)
 おすすめスポット (2014-06-04 18:31)
 おすすめスポット (2014-06-04 18:30)
 サツキ満開  (2014-06-02 09:02)
 樹木の白い花(ヤマボウシ・エゴ) (2014-05-23 15:47)
 コゲラの幼鳥 (2014-05-21 09:00)

Posted by びわこ文化公園 at 18:12│Comments(0)花だより・風景
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。