2009年12月08日

『健康物語』

『健康物語』 
『健康物語』・・・コレ、体験された方いらっしゃいます???

『健康物語』
公園内の「催し物広場」のtokei1時計台近くにあります。

「踏んで歩いて イキイキ健康!!」
と書いてある自然の中の足踏み健康具icon12

『健康物語』

『健康物語』

『健康物語』 

『健康物語』
『健康物語』 『健康物語』
コレが結構痛いんですねェ~kao03

『健康物語』 『健康物語』
・・・でも、こども達は全然平気なんですkao08

『健康物語』 
さあ、こども達に触発されてお母さん登場!
音声をひろうと・・・
 「痛ッ!痛いッ!・・・!kao08
『健康物語』 
・・・思わず止まってしまう母kao02
その横をスッスッと何周も歩いていくこども達なのでしたkao05

痛く感じない大人の方もいらっしゃいますface01・・・が
皆さん大抵「痛いわ!」を連発されて歩かれますkao07

まだの方、ぜひ挑戦してみてください。

『健康物語』
今日はポカポカと良いicon01お天気だったので
おでかけくださる方も多かったですicon06

『健康物語』
近くの保育園のこども達がお散歩にiconN10
『健康物語』
4~5歳児さん達ですkao05 
楽しそうに先生やお友達とiconN07
『健康物語』 『健康物語』
「健康物語」をみつけて ワァ~icon16
「痛くないの?」の問いかけに
「ぜんぜん痛くないよォ~icon14 」とあっさり。
「やってみてぇ~」と言われて・・・
「意外と大丈夫かも」と手をつながれ歩くと
・・・やっぱり「痛ッ!痛いッ!」kao02

ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいネicon06




同じカテゴリー(花だより・風景)の記事画像
スベリヒユとポーチュラカ
おすすめスポット
おすすめスポット
サツキ満開 
樹木の白い花(ヤマボウシ・エゴ)
コゲラの幼鳥
同じカテゴリー(花だより・風景)の記事
 スベリヒユとポーチュラカ (2014-08-31 09:00)
 おすすめスポット (2014-06-04 18:31)
 おすすめスポット (2014-06-04 18:30)
 サツキ満開  (2014-06-02 09:02)
 樹木の白い花(ヤマボウシ・エゴ) (2014-05-23 15:47)
 コゲラの幼鳥 (2014-05-21 09:00)

Posted by びわこ文化公園 at 17:32│Comments(0)花だより・風景
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。