2010年01月04日

恭賀新年

恭賀新年
明けまして おめでとうございます。
昨年は多くの皆さまにご来園いただき、ありがとうございました。
本年も より多くの皆さまにご来園いただけますよう
安心・安全な魅力ある憩いの公園目指して公園管理に
取り組んでまいります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。門松
 
              指定管理者 近江鉄道ゆうグループ           
              びわこ文化公園管理事務所一同とら


新年の1月4日(月)、びわこ文化公園管理事務所も今日から仕事始めです。
(年末30日、年始2日は職員がびわこ文化公園他3公園を巡回)
さあ~、今日からまた新たな気持ちで仕事に励みますよ~icon14
今日は、きれいな青空が広がるいいお天気icon01
来園者の方も朝からたくさ~んicon06 うれしいですネkao01

とら icon01 とら icon01 とら icon01 とら icon01 とら icon01 とら icon01 とら icon01とら icon01 とら icon01 
 恭賀新年 
    新年早々、写真撮影カメラをお願いさせていただきました!
    のどかな日差しの中、微笑ましくお孫さんをあやしていらしたので
    つい厚かましくお願いしてしまいましたkao08
    東京から帰省されている子どもさんご夫婦と遊びに。 
          恭賀新年
          ハイ!カメラicon12
          また遊びに来てくださいネicon17

 とら icon01 とら icon01 とら icon01 とら icon01 とら icon01 とら icon01 とら icon01とら icon01 とら icon01 
      恭賀新年
      可愛い笑い声にicon16
      彼が楽しそうに笑うその先は・・・・icon15
      恭賀新年
      傍にあったアメリカフウの実で器用にリフティングするパパ
                              (メチャ上手い!)
      パパがリフティングすると楽しそうに笑ってkao05
      恭賀新年
      将来はサッカー選手・・・かなkao10
    
とら icon01 とら icon01 とら icon01 とら icon01 とら icon01 とら icon01 とら icon01とら icon01 とら icon01 
      恭賀新年
     家族4人で仲良くボール遊び
     恭賀新年
     「びわこ文化公園にはよく来ますよ」とお母さん。 
      恭賀新年
     ハイ!ポーズカメラicon12

ホントにのどかで穏やかな一日。 
撮影、ブログアップに快く承諾いただいた皆さん、ありがとうございました。
今年もより多くの情報や写真でいろんな紹介をして「行ってみよかなァ」と
思っていただけるようなブログ作りに励みたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますicon12  



同じカテゴリー(花だより・風景)の記事画像
スベリヒユとポーチュラカ
おすすめスポット
おすすめスポット
サツキ満開 
樹木の白い花(ヤマボウシ・エゴ)
コゲラの幼鳥
同じカテゴリー(花だより・風景)の記事
 スベリヒユとポーチュラカ (2014-08-31 09:00)
 おすすめスポット (2014-06-04 18:31)
 おすすめスポット (2014-06-04 18:30)
 サツキ満開  (2014-06-02 09:02)
 樹木の白い花(ヤマボウシ・エゴ) (2014-05-23 15:47)
 コゲラの幼鳥 (2014-05-21 09:00)

Posted by びわこ文化公園 at 16:26│Comments(0)花だより・風景
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。