› びわこ文化公園ブログ 「びぶろぐ」 › 紅葉情報 › 色づく庭で演奏会

2013年11月17日

色づく庭で演奏会

今日も快晴のびわこ文化公園
紅葉もずいぶん進み、図書館前園路のモミジがずいぶん色づいてきました。

色づく庭で演奏会 

今日の紅葉ベストスポットはこちら。
色づく庭で演奏会
埋蔵文化財センター前のモミジとアラカシ。
赤と緑のコントラストがきれいです。

 
今日は茶室夕照庵で邦楽グループ和音(わいん)のみなさんによる箏と尺八の演奏会を開催いたしました。
暖かな日差しに恵まれ、お庭に出した床几と傘が華やかな雰囲気を醸し出していました。
たくさんの方に鑑賞いただくことができました。
邦楽グループ和音(わいん)
色づく庭で演奏会 色づく庭で演奏会
邦楽鑑賞会の様子
 


同じカテゴリー(紅葉情報)の記事画像
モミジ見ごろ ベストスポット
滝口のモミジ
青空とモミジ
モミジの色づき
同じカテゴリー(紅葉情報)の記事
 モミジ見ごろ ベストスポット (2013-11-23 17:38)
 滝口のモミジ (2013-11-18 13:47)
 青空とモミジ (2013-11-14 17:21)
 モミジの色づき (2013-11-08 15:00)

Posted by びわこ文化公園 at 15:30│Comments(0)紅葉情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。